見出し画像

2.27 寝不足でダメダメDAY



寝不足

昨日は夜遅くまで寝付けず、寝不足のままアルバイトへ。
今日はヘマをしてしまい物をひとつ壊してしまいました。高価なものじゃないから良かったですが気をつけたいです。
うっかりしてました、反省。
他にも朝コタツをつけたまま出ていたり、寝不足のせいだけではありませんが、ミスの多い一日でした。
しっかりしないとなぁ。

サイド・オーダー

家に帰ったらご飯食べてサイドオーダーするのが楽しみでした。
ほんとに楽しい、買ってよかった。

今日は初めてカラーチップが同じ色で揃えることができました!
アイテムばっかり落ちる戦法でした。途中はステージが物だらけで面白かったです。

色覚調整入ってるので青色タコちゃん

カラーチップを揃えるために頑張ってますが、まだまだかかりそうです。
ブキ特有のが出なかったり5枚揃わなかったり……。
まあゆっくり楽しもうと思います。

鳥の糞

車を停めていたら思いっきり鳥の糞がかけられていました。
車の上を見上げたら鳥が休みやすそうな木。それは私が悪いか…。
毎日歩かなきゃと思いながら目的地の近くに車停めがちなので気をつけます。


さて、今日こそ寝ます。
おやすみなさい。
しっかり寝たら明日はいい日になるはず。

お読みいただき、ありがとうございました!