見出し画像

春になったり、雪が降ったり


桜餅

いただきものの桜餅を食べました。
桜の葉の塩漬けが美味しいですね。
香りが良くて、ふわつと春を先取りした気分になりました。

本物はとても小さな桜餅

昔は葉っぱを食べるかどうか悩んだ記憶がありまふ。給食で食べていたのでしょうか。
そう考えると給食ってすごいなあ。柏餅も出ていた気がします。

1度暖かくなって春になったと思いきや最近はまた寒くなりましたね。
今日は天気が良いのに雪が降っててビックリ。
そろそろ本格的に春になってほしいです。

サモラン、新ステカンスト

スプラ3のサーモンランに新ステージが登場しました!
どんぴこ!
そして600までやろうと思っていたのに楽しくてやりすぎてしまい、カンストしました。
あとフレンドさんと遊んだので、フレンドさんが上手くてサクサクと。

右上の999がカンストの証!

カンスト目指すぞ!と思いながらやると苦行なのに、今回は行けたらいいやの楽な気持ちでやったらスムーズに出来ました。
プレッシャーに弱い私。
もちろんステージは比較的易しく、ブキも使いやすいものが多い編成だったのもあります!
来週はビッグランもあるので、引き続き楽しみます!

お読みいただき、ありがとうございました!