見出し画像

2.24 代わり映えのしない休日

なんてことない休日でした。


朝ごはん

休日の朝っていいですよね。
朝ごはんは昨日買ったパンを食べました。やっぱり美味しすぎてケーキ1つ買うならクロワッサン系のパンも2つ買うのが正解な気がしています。いや正解のない問題ではありますが。美味しかった。

サクサクのパンオショコラ

デザートには苺も食べました。これまた美味しかったです。甘酸っぱい!春の味。
いちご狩りに行こうかなと思い週末が近づくたびに調べて、大人1人2500円に驚き、普通のイチゴを5回買えた方が幸せだなという結論に至ることを何度か繰り返しています。
採りたてのイチゴは格別な美味しさですが、5倍以上の価値があるかと言われると悩みます。むむむ。イチゴではなく体験にお金を取られていると頭ではわかっていますが、むむむ。

スーパーで買ったイチゴ。398円の幸せ


サイド・オーダー

スプラ3の追加コンテンツ、全ブキでクリアしました!
いや~楽しかったです。

黙々とプレーしてクリア!

カラーチップで何を強化するかを選べてその組み合わせで強さや戦い方が毎回変わるのが面白くて全然飽きてないです!
買ってよかったです。楽しかった。
カラーチップが全種類揃っていないのと、いろいろ縛ってクリアするモードもあるみたいなので、ちょこちょこ楽しもうと思います。
夢中になって楽しめる時間幸せでした。

明日はやらなきゃいけないことを少しだけ消化して来週ハラハラしないようにしておきたいです。暇人だからこそ早めに終わらせなければと気をつけています。

お読みいただき、ありがとうございました!