見出し画像

ガーリックパン

日記に日付を書くのを辞めます。
なぜなら一日の違いなんて誤差だなと思うので。あと普通に表示されている。

さて、今日はガーリックパンを食べました。コストコで買ったのを冷凍しておいたものです。

カロリー大爆発って感じで非常に美味しいですが、たくさんは食べられない系です。
冷凍庫にすぐ食べられるものが入っていると便利ですが、長い期間入れてると美味しくなくなるのが難しいところ。忘れちゃいません?私だけかな。

夜に寝すぎたせいか1日頭がぼーっとしてました。
それでもやらなきゃいけないことの1部を終わらせたので、少しほっとしています。
毎日少しずつちゃんと消化していけたらいいな。やっぱり月曜日は焦りすぎていたなと反省し、今日は終わります。
 

お読みいただき、ありがとうございました!