見出し画像

3/6(月)〜3/12(日)1週間占い


♈️牡羊座
どことなく気になることだったり、ワクワクすることだったり、何かテンションが上がるものと出会うことがあるかもしれません。
それは楽しいだけではなく、どこかシャキッとさせてくれるような、気持ちの良い緊張感のような要素も含まれているようです。
あなたが出会う「それ」は、周りも期待していたりするもので、だからこそ張り切りたくなるような気持ちになっていくのかもしれません。
気になったものには好奇心の目でのぞいていくと良さそうです。



♉️牡牛座
どことなく、感覚的にクリアにならない部分がいつまでも引っかかったり、どうしても頭から離れないことがあったりと、うまく気持ちの切り替えができないことがあるかもしれません。
自己肯定感が低くなると、余計に些細なことでも気になったりするものです。
今週の牡牛座さんはそういう意味ではもう少し楽観的になってみたり、楽しめるものをチョイスしていくくらいの大胆さがあっても良いような気がします。



♊️双子座
今週の双子座さんはもっと共感できる人との交流だったり、意気投合する人との繋がりがフォーカスされたり、居心地が良い空間を無意識に選んでいくような、気持ちが軽くなる一週間となっていきそうです。
その中で、気持ちが上がっていくような約束をする人もいるかもしれません。
特別な何かが起こるというよりかは、普段の生活の中でジワッと心が温まるような場面と出会うことで気持ちに余裕が持てるようです。



♋️蟹座
気持ちが入らないなと感じたり、どことなく過敏になっていたりしたら、今週の蟹座さんは少しお疲れモードになっているかもしれません。
いつもより気を回しすぎていたり、いろいろと考えすぎていないか、振り返ってみるのも良いかもしれません。
変にこだわってみたり、執着したりせずに、過去の良かった頃を思い出してそれを再現したりするのも気分転換の一つになっていきそうです。



♌️獅子座
なんか、ここなら頑張れそう!みたいに自分の新たなフィールドを見つける人もいそうな今週の獅子座さんは、凹む部分と張り切る部分のコントラストがくっきりしていきそうです。
思い通りにいかず例え凹んだとしても、ここなら大丈夫かもと自分の見せ場を他でうまく見つけていくことができる、切り替えの良さが光っていきそうです。
そう言う意味では当たって砕けろ精神が良いのかもしれません。
大きな問題に直面しても、どこか自分のカラーは失わずにそれらを乗り越えていけるでしょう。



♍️乙女座
このままじゃいけない!という責任感みたいなものから、変えていかなければならない何かに注目していくような一週間になっていくかもしれません。
それは環境であったり、食生活だったり、貯金の見直しだったり、将来のことだったり、、、、と今のあなたにとってそんなに不満じゃないところが逆に気になることもありそうです。
そこに自分が気持ちが軽くなれる選択をするとさらにブラッシュアップしていけそうです。



♎️天秤座
今週の天秤座さんは、ちゃんとやろう!とすればするほど、なんとなく微妙な感覚になるかもしれません。
不安なことだったり気がかりなことがあったとしても、それでもやらなきゃみたいな使命感みたいなものが原動力になっていきそうです。
あまり複雑に捉えずに、どちらかと言うとシンプルな考え方の方が動きやすかったりもするようなので、できることからやってみるというスタンスでいてみてください。



♏️蠍座
やっと大きなイベントから解放されたり、あれこれ行き詰まっていたことの先が見えてきたり、トンネルの出口が見えてくるような一週間になっていきそうです。
これまで窮屈感を感じた人も少なくなかったのではないかと思いますが、ここまでの難関な難問を解いてきたぞ、、みたいな自信も手に入れられそうです。
出来がどうだったかを振り返るより、「よく頑張ったな、私」と褒めてあげることが一番大切なようです。



♐️射手座
今週の射手座さんはいつもより自分がどうしたらもっと光ることができるのか、、、どうしたらもっと魅力的になれるのか、、、と自分の良さについて感じたり、考えたりすることが増えていくかもしれません。
でも、それはこれまで気づかなかった自分の才能だったり、自分の能力だったり、新たな発見があったからのではないかと思います。
少し噛み砕いていくかのように自分自身のコーディネートについて掘り下げていくことで、次なる一歩が踏み出しやすくなりそうです。



♑️山羊座
納得いかないことだったり、腑に落ちないことだったり、変なモヤモヤした気分になりがちな山羊座さんの今週は、下手に歩み寄ろうとするより、ダメな物はダメ!とはっきり境界線を作っていくことがあっても良さそうです。
どうしても納得いかないときは、友達に愚痴を聞いてもらったり、思いっきり発散させても良さそうなくらい、自分の主張をする場所を作ってみてください。
自分の気持ちを優先していくことで、モヤモヤをスッキリさせていくことができそうです。



♒️水瓶座
これまで、何となく大変なことが続いていたり、変なことに巻き込まれたり、いつもの自分のペースになれなかった水瓶座さんも多かったのではないかと思います。そういう意味では「やっとここまできたなあ」と少し過去を振り返ることもできそうです。
とは言うものの、まだまだ解放には程遠かったり、問題は山積みだったりするかもしれません。
プライベートの自分の時間を積極的に作って、リフレッシュする意識をしてみると良さそうです。



♓️魚座
今週の魚座さんは正義感のスイッチが入る人も少なくないかもしれません。
何となく、自分さえ良ければ、、という考えが好きになれず、誰かのためだったり、何かのために気遣いや思いやりを大切にしたい、、、みたいなボランティア精神みたいなものが芽生えることがありそうです。
ただ、果たして喜んでもらえたのか???迷惑だったのではないか???と頭を悩ますことも、、、、
やることに意義がある!と言い聞かせてみても良いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?