見出し画像

3/20(月)〜3/26(日)1週間占い




♉️牡羊座
今週の牡羊座さんは「あともう少しだけ」踏み込んでいくと、自分が思っていた答えが見つかったり、求めていた流れを手にすることができそうです。
自分の中で「ここまで」と決めたところよりあと一歩だけ踏み込んでみる。。。
いつもだったら「ここで終わり」だったところをもう一踏ん張りしてみる。。。
何かいつもより「ちょっとしぶとい自分」がこれまで開けられなかった重い扉を開いていく感じで、知りたかった世界をみることができそうです。



♉️牡牛座
今週の牡牛座さんはいつも以上に「繊細なセンサー」が発動していくことになるかもしれません。
その繊細なセンサーはこれまで気づけなかったことだったり、見つけられなかったことだったり、見逃していたものかもしれません。
その細かいところまで何かを感じることのできる今だからこそ、一旦立ち止まって向き合ってみても良いような気がします。



♊️双子座
自分の中でどこかスイッチが入っている分、良い形で肩の力が抜けて目の前にあることを素直に受け止められるので、自分の思う「自分らしさ」を出していきやすい一週間になっていきそうです。
何か行き違いがあっても凹む、、、というよりも「どうしたらわかってくれるかな?」と軽快に気持ちを前向きにしていけるのではないでしょうか。
ポップな感じでリズミカルに楽しみながら過ごしてみてください。



♋️蟹座
今週の蟹座さんのテーマは「脱皮」。
何か自分の殻を破って、階段を一段上がるかのように一歩前に進もうとする段階にきているようです。
その中では自分に対してダメ出しをすることがあるかもしれません。
なぜなら、自分に対して最高の教官が自分だからです。
今週は自分に従って、これまで以上に深い呼吸ができるようになる、、、みたいに、物事を深く掘り下げていくことになりそうです。



♌️獅子座
今週の獅子座さんは「ザ・気合い」の一週間になっていきそうです。
「なぜ?」という入り口と「考える」の通過点を通って、「何度でも」のゴールをストイックにループしていくような流れになっています。
ここには妥協は見られず、着地点が目的ではなく、その過程に精を尽くしていく姿は、「獅子」そのものなのではないかと思います。
常に、初心に帰る気持ちでいることでその勢いに乗っていくと足跡を残していくかのように、成果を確認することができそうです。



♍️乙女座
何かこれまでずっと自分が信じてきたものが「間違っていなかった!」と確証されるかのように、乙女座さんの中で「やっぱりこれだ」と思える瞬間と出会えるかもしれないです。
周りから否定されても、理解されなくても、何となく自分の中では「これはこうなんだ」という持論があるとするならば、何かそれらを後押ししてくれるものが目の前に現れるようです。
持論が認められることよりも、ずっとあたためてきて良かったという喜びが、乙女座さんの気持ちを自信へと導いてくれそうです。



♎️天秤座
今週の天秤座さんは自分と相手の間にある「ズレ」を感じて、いつもと違ったひと工夫のアイデアが生まれそうな一週間となっていきそうです。
いつもだったら、「おはよう」で済んでた相手に対して「おはよう!今日もよろしくね」の一言を付け加えただけで相手との距離が縮んだり、いつもは向こうから話しかけてくるころを、こちらから話しかけたら意外な話が聞けた、、、など、「何となくいつもと様子が違うな」と感じたら、パッと閃いたアイデアを使ってみると思っていた以上の成果を得られそうです。



♏️蠍座
今週の蠍座さんはどんどん繋がりのネットワークが広がっていくような、ワクワクする一週間になっていきそうです。
もっと素直になっていいよという時期に来ていることを指し示すかのように、悲しいなら悲しい、寂しいなら寂しいと目の前の人にオープンになればなるほど、繋がりの糸が広がってくようです。
あなたの痛みも苦しみも分かち合い、そして喜びや楽しみも分かち合える人がいよいよ集まってくるようです。



♐️射手座
今週の射手座さんは心がときめいたり、感動したり、人間関係に置いて気持ちがくすぐったくなるような瞬間と出会えたり、、、と春の季節にぴったりな躍動感溢れる一週間となっていきそうです。
真剣に取り組むことも、疲れるようなことも、どこかいつもと違った新鮮さを感じたり、心地良い空間に感じることもあるようです。
今は気の合う仲間との時間を大切にすることで、心が躍ることを楽しむ時のようです。



♑️山羊座
今週の山羊座さんは知れば知るほど、そこからきっかけを作っていくことのできる、土の中に埋まっている宝物を探すためにいろんなところを掘っていくようなワクワクする一週間となっていきそうです。
変に構えず、小さな子が「教えて教えて!」と大人に聞くみたいに、聞きたいことはどんどん聞いたほうが「より良いきっかけ」を見つけていけそうです。
そのきっかけから次に進ませたいミッションに通じる手掛かりを掴むことができそうです。



♒️水瓶座
今週の水瓶座さんはとても勇ましく、かっこ良くいる人が多いのではないかと思います。
自分の中の「正義」だったり、役目に伴う「責任」だったり、、、普通は重いなあと感じることを、真正面から勇敢に向き合おうとする勇者みたいに、スッと立つことができそうです。
とはいいうものの、どんな勇者も実は見えないところで休んでたり、くつろいだりするものです。
そういう意味では、水瓶座さんの演じる勇者も、見えないところでさりげなく、どこでくつろぐかを考えてみても良いかも知れません。



♓️魚座
今週の魚座さんは、どこか自分の周りがどんどん変わっていくなあと感じることが多くなるかもしれません。
でも、それはあなたが何もしなくてもどんどん状況は変わっていくとも取れます。
ちゃんと時間は流れているんだなあと感じるこの時期だからこそ、自分はどんなふうに変わっていきたいかなとビジョンを立ててみても良いかもしれません。
何か楽しめるものを見つけていけるような明るいビジョンを思い描いてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?