noteはじめました

note、始めてみました。仕事でも使ってたりしたのでこっちではプライベートで思ったこととか感じたこととか色々書いていこうかと思います。

とりあえず自己紹介として最近ハマっていることを書いておきます。

・ダイエット
 6ヶ月で20kg近く痩せました。体脂肪率も10%以上減量。なんでここまで必死こいてやってるのかよくわからないんですけど、(見せる相手もいないし)完全に自己満足ですね。一生に一度は腹筋がバキバキに割れた写真を取りたいわけですよ。ええ。

・ゲーム
 いわずもがな。最近は仕事が忙しいのと運動に時間を割かれているせいであんまり多くはできていない。現在はラストオブアスpart2を粛々と勧めています(後で感想文提出予定)
オンラインはLoLでランクを回すくらいかな。ポケモンがMOBAに参入してきたのでちょっと楽しみ。

・映画
 週に2~4本程度のペースで鑑賞中。コロナのせいで全く見れなかった3ヶ月間本当に辛かった。今年はゲーム<映画で趣味活してるなぁ。
最近見てよかった映画はワイルドローズと若草物語。

・絵の練習
 もともと死ぬほど絵が下手くそだったので、せめて人並みになろうと思って始めた練習(まだ人並み以下)。
iPad買ってデジタルでやるぞ!と思ったものの思ったより難しくてモチベは下がっている。
趣味活が忙しいのでいまはそこまで時間を避けていないがまた兜の緒を締めなおして修行する予定。

そんな感じで、思ったことを書いていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?