見出し画像

井ノ原快彦さんが大好きだという話

最近なんだか鬱々としてしまうので、好きな人の好きなところをいっぱい書けばハッピーな気持ちになるのでは!?という謎理論に基づいてつらつらと書いていくことにした。
井ノ原くん大好き!かっこいい最高!!!

井ノ原くんのここが好き!


・イノなきが素敵!!


ジャニーズwebで毎日12時に更新されているイノッチのなきにしもあらず。通称イノなき。
私は井ノ原くんが綴る文章が大好きで毎日の楽しみになっている。
音声入力回の誤変換で何を言おうとしていたのかを考えるのも楽しいし、ふと共有してくれる景色の写真や虫の声や足音(の音声)を聞くのも良い。ちなみに最近更新された自撮り徒歩動画はレアすぎて沸いた。
井ノ原くんから語られるご自身の昔話は情景が浮かんできて、当時の井ノ原少年に思いを馳せたりもする。そして時にはワンフーを優しく包んでくれる温かい言葉をくれる。
とにかく毎日ワンフーのみんなに何かしたらお届けしてくれる最新の井ノ原くんを味わえる最高コンテンツ。毎日これに生かされてると言っても過言ではない。

・歌って踊る姿がかっこよすぎる。骨格が良すぎる。布が似合いすぎる。

これは今年(2023年)のトニコンの映像。そう、井ノ原くんはバリバリ現役で歌い踊るめちゃくちゃかっこいいアイドルなのである。
本当にアラフィフなのかと疑いたくなるくらい歌って踊ってるのですが、本人曰くそんなに踊ってないそうなので、基準が違いすぎるんだろうなと思う。
かっこいい!!!最高!!!またトニコンやって!!!!!いつでもお待ちしています!!!

そしてスタイルが良すぎる。はためく布が似合いすぎる。半スカートが1番似合うアイドルだと勝手に思っている。V6時代の2018年?以降は特に布盛りや半スカートで最高な井ノ原くんがたくさん堪能できる。ダイナミックな動きについていくかようにひらひらと舞う布は本当に良いものです。布が恋しくなってアマプラのV6ライブを開くこともしばしば。またこういう衣装お待ちしております。個人的には2020年の25周年ライブの白衣装が好きです。アイドル✖️白衣装は最高なので。

でもトニコンのアンコールみたいなTシャツGパン姿も最高にお似合いでかっこいい。スタイルが良いので全てが映える。すべてがかっこいい。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09JTP18DS/ref=atv_dp_share_cu_r

他にもアド街でニコニコしてる姿やネクジェネで坂本くん、長野くんと話してる時の井ノ原くんも好き。舞台挨拶ですみっコちゃんをむぎゅむぎゅしてる姿も特捜の現場でプラバルーン膨らまして嬉々として叩き割ってる姿も好き。

いい感じにきもちがハッピーになってきたのでこの辺にしたいと思います。
これからも井ノ原くんが健康で元気で過ごせますように!大好き!!!