見出し画像

よく見てる動画 2024/8/1

割引あり

本日のトピック
・はちゃめちゃに疲れた日だったけど、自炊した
・スーパーのサッカー台に、空っぽのワンカップ大関
・7月は狂ったようにyoutubeを見ていた

一個ずつ見ていくぜ!
いくぞいくぞいくぞ!!



いけいけいけいけいけ!!!!
走れ走れ!!

うおおおおおお!!!!!
キーボード、叩け叩け叩け叩け!!!!

うわああああああああ!!!!!

いけいけいけいけいけ!!!!!!
止まるな止まるな!!!!!!

仕事終わりに大戸屋行こうと思ったけどデイリーヤマザキに進路変更!!!

なんかファミチキもどきみたいなの食ったぞ!!!!
すげー干からびて硬かった!!!!

いいぞいいぞいいぞ!!!!
走れ走れ!!!!

ここから先は

628字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?