見出し画像

あっさり 2024/08/05

割引あり

今日は特に何もない日だった。
普通に朝起きて仕事をし、帰ってきてビールを飲みYouTubeを見る。

なんとなくだらけてしまったけど明日から気をつけよう。

スーツのままベッドで横になっていると、不意にスマホの通知が鳴る。

[これ!コンビニで買ったんですけど、ちょっとキモくないですか!?]

メッセージと、一枚の写真。

どうやらコンビニで買った味噌汁に、貝殻姿のアサリが入っていて驚いているようだ。

[たしかにちょっとキモいかも]

[ですよね!!こんなの入ってると思いませんでした、、]

[今日お昼も味噌汁じゃなかった?]

[お昼はナスのお味噌汁でした!]
[今日はなんかもう自炊はいいかなぁなんて]
小気味の良いリズムで、とろけたようなウサギのスタンプが添えられる。

[月曜出社しただけでも偉いよ、わたしたち]

[ほんと!誰も褒めてくれないですけどね!]
ウサギは不満げな顔を見せる。
[サナエさん、今日何食べたんですかー?]

ここから先は

295字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?