見出し画像

お顔は春です。SUQQUの限定コスメが可愛すぎた


人生初SUQQUを経験してから1週間ほど経ち
すっかりSUQQU沼にハマった私です。


今回は2024 春 カラーコレクションのお話。

はい。私、買いました。春コレ!!!
オンラインでは早々に売り切れてしまったので
発売日に百貨店へ....

🙋🏻‍♀️「ピンクのアイシャドウはまだありますか?!」

💁🏻‍♀️BAさん「ありますよ!」

既に予約をしていた人、仕事終わりに買いにきた人で店内は大混雑。
そんな中でもBAさんは笑顔で答えてくれました。SUQQUのBAさん、素敵すぎます。

そして購入したのがこちら。


・ピュア カラー ブラッシュ 146 花弁浮
・シグニチャーカラーアイズ 134 桜鏡

(iPhoneノーマルカメラで撮影)



え、可愛すぎませんか?

まだまだ寒い日が続きますが、お顔は春です。

まずはアイシャドウから。

(iPhoneノーマルカメラで撮影)


左上:マットなモーヴピンク
右上:ピンクラメたっぷりピンクブラウン
左下:ピンク×シルバー×ゴールドラメ!
右下:深みのあるピンクブラウン

とにかく全色に"可愛い"が詰まってます。 


ハンドパレットはこちら。

(iPhoneノーマルカメラで撮影)


やっぱりSUQQUのラメって素敵。


・パレット右上のラメ☟


・パレット左下ラメ☟

この左下のツイードのようなカラー。
語彙力の無い私には表現できません。

可愛すぎて意味もなくパレットをパカっと開けてはニヤニヤしている次第です。

右下のロゴは吹き付けなので
すぐ消えてしまう点には要注意。


そしてお次がこちら。

(iPhoneノーマルカメラで撮影)




少しコーラルっぽいピンクと淡いブルーのコラボ

(iPhoneノーマルカメラで撮影)


上がパレット左のピンクのみの色
下がピンクとブルーを混ぜた色です。

ブルーを混ぜると透明感が出てキレイ。

コーラルっぽい色ですが、ブルーがあることで
ブルベの方でも使える色に。
ピンクラメもぎっしり入っているので安心。

青みピンクのチークはもう飽きたわッという生粋のブルベさんに是非おすすめしたい一品。


今回も期待を上回る素晴らしい製品でした。

そして商売上手なBAさんがアイシャドウベースやアイライナー、単色シャドウも素敵に紹介してくれたので他にも色々買ってきました。

コスメはネットで買うのもお手軽で大好きです。
セミセルフ店も自由にお試しができて大好き。

でも店舗でBAさんにお会いすると
私が気にも留めなかったようなアイテムや
自分のブランドの商品を熟知しているからこそできる組み合わせの提案をしてくれる。


事前に、徹底的に、ネットでリサーチしてから購入するからBAさんの提案はいらないって人も多いかもしれません。

でも私はBAさんの追加の商品提案が大好き。

決まった商品を買う瞬間よりも、知らなかった商品を買う瞬間のほうがワクワクします。
(財布は悲しくなりますが...)

追加で購入した商品については、また別の記事で。


明日から春メイク楽しみたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?