見出し画像

🌾自己紹介🌾


ぜひ自己紹介を!とお願いされたのと
最近知ってくれた方もいるので
改めて自己紹介!!


名前▷▶麦

所属チーム▷▶成城彼女 (成城大学)

学年▷▶2年生 (2022年現在)

誕生日▷▶2003年2月12日

好きな食べ物▷▶スープ、鍋(まあなんでもすき!笑)

嫌いな食べ物▷▶ない!
(強いて言うならスムージー?あんま飲んだことないだけで美味しいと思えるのもありそう)

好きなアイドル▷▶欅坂、櫻坂

中高の部活▷▶吹奏楽部(ホルン📯)

城カノの役職▷▶サブリーダー、広報、ダンスリーダー(今回はしてない)


こんなもん?

1番の特徴は身長!
169cm🐘
でかくて髪短いな〜と思ったらそれは麦!🌾


欅坂は2017年?の紅白で話題になってて調べてたら
けやかけおもしろくて
『w-keyakizaの詩』のMVにいろいろ仕掛けられてるのをコメントで知って
「これ全部わかるようになりたい!」
って思っていろいろ見てたらはまりました🙂

櫻坂になってやっぱり欅坂とは違うなあと思って少し気持ちが離れてしまった期間もあったのですが
今はそれがよいなと思えるようになって
櫻坂すきです!

櫻坂の話したいけど長くなるからまたいつか


あとは〜なんだろうな〜





実は犬飼ってる🐶


知られてるか知られてないかわかんないけど🐾





そんな感じ〜!( ¨̮ )

春に公園いったときの


おやすみ〜😴

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?