見出し画像

ドラマっていいよね

こんばんは🌛


小さい頃からドラマをよく見る人なのですが、
大学生になってからは忙しくてあまり見れていませんでした(. . `)


現役を引退して時間に余裕ができたので
今期はドラマ見るぞ〜!と思って
『うちの弁護士は手がかかる』と
『いちばんすきな花』を見てます👀



『いちばんすきな花』の(多分)3話に


「1人でも大丈夫って思う時は1人じゃないって思えた時」

的なセリフ(ちょっと違うかも)があって、たしかにな~と今も心に残っています


ひとりでいることが好きだって思えるのは、
ひとりでいてもひとりじゃないって思えているからなんだなあと思い、
とてもありがたいな〜と思いました( ´ ` )




1話ごとに噛み締めながら次の週を楽しみにできるドラマって好きです

映画とか演劇とか他の娯楽にはない要素だな〜って思う



今日は5話の日だけどリアタイはできないので
明日辺りにでもTverで見ようかなと思います(  ¯꒳​¯ )ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?