見出し画像

ユニドル22-23 決勝 振り返り

お久しぶりです!😧

まあ割とTwitterとか諸々にはいるのであんまり久しぶりではないけどnoteの更新は久しぶりになってしまった!!


大会後というnote書くのにもってこいのタイミングだというのに中々書けなかった🤔


勝てる!と思って挑んだ大会で入賞することもできなかった悔しさだったり
審査員順位2位をいただけた嬉しさだったり
改善点が目に見えてわかったからやりたいことが溢れてきたり…

マイナスな方向ではないけど
いろんな感情で渦巻いてたから
なかなか言語化できなかったのかなあと思う

あまり言葉が出てこなかったけど
だからこそ1度振り返ることも大切だなあと思い
今文章を書いております!




とかいいつつやはり言葉出てこなくて
↑これ書いてから1週間くらい経っちゃった😕


卒コンやブルームーンの練習がはじまってからも
大分時間が経って
もはや大会直後のお気持ち表明ではなくなっちゃった


まあ今からでもおそくないと信じて
振り返ろうと思いますー!




決勝の城カノ

自分で言うのもなんですが
素敵なものをお見せできたのではないかと!
思ってます!😀

いやほんとに私がこんなこと言うの珍しい

😀



城カノには自分のステージに誇りを持ってる先輩がたくさんいて、
それを聞く度に「すごいな〜」と他人事のように思ってました

自信をもっていいと言えるほど良いものを作り上げられることも
そうして作り上げたものを疑わずに誇れることも
すごいなあと思っていました




でも今回!
わたしは自分たちのステージが最高だったと!
言えます!!!

私個人ががんばった!!というより
大切な人たちと一緒に作り上げた素敵な時間だったから最高だった!て感じ




正直結果が出たときは自分が信じていたものを少し疑ってしまったけど、
「なんで入賞できなかったのか分からないくらいよかった」って先輩方がはっきりと言ってくれて
結果として認められなくても認めていいんだなと、認める方法を教えてもらいました



ただ、最高ではあったけど
完璧ではなかったとは思っていて

もっと詰めれたところがあると思うし
パフォーマンスに興味を持ってもらうための前準備(?)がまだまだあったと思います



反省点はきちんと活かしたい!!!!



個人

個人としてはまだまだだなあと思うところが多くて
うーんという感じです

そこがもやもやの原因かも、?


なんかこう書くとストイックなんですよね!私!みたいに見せたいみたいで嫌です

どうしよう?笑笑


うーん


ダンスもっと上手くなりたいし、曲によって合う表現できるようになりたいし、腹筋割りたい🙂


ダンスや表現は、2年間やってきてそれなりにはできるようになった分、そこから上に行くのがとても難しいと感じています

突破したい!!!!!


腹筋割りたいとか言っちゃった


実はいつも少し思ってるのに達成しない!😀
書いちゃったからもっとがんばりたい!😕


てかこんな「次こそは!」て言ってるけど
もう3年夏だもんな


早い



もう次はないと思って
1日1日大切に

でも少しゆっくりもしながら

がんばりたいな



タイムリミットが来る前に🤟



おわり

決勝終わってからも忙しい日々を過ごしてて
やろう!て思ってたのにできてないこともあるのですが🥲

あれもやらなきゃこれもやらなきゃってしすぎず1つずつ積み重ねていきたい!

こんな私ですがこれからもよろしく😌


読んでくれてありがとう!では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?