見出し画像

ユニドル演者の日常1

お久しぶりです!



せっかく予選期間にはじめたnoteやTiktok

何かしら投稿しようしようと思いつつも
テストやなんやらで追い込まれてたり
単にやる気でなかったり(?)して
久しぶりになってしまった〜



とりあえずnoteはもっと気楽に書こうと思う〜



今はフォーメーションを書いてるだけど
気づいたら4時間経ってた😀

空間を頭で考えるの難しいし
反転し忘れてたりで大混乱


みんなどれくらいかかるんだろう?🤔

私の空間能力がないのか
この曲の移動がむずいのか
みんなこうして頭を悩ませながら考えてるのか🤔



ということでもうひと頑張りしてきます〜👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?