6/11 CPI前日

おはようございます、むぎです。
昨晩btc上抜けたっぽかったのでツッコミ買いして寝たら切られてて最悪の朝です🥹

まずは記事を開いてくださってありがとうございます!良ければスキ押してってください〜(モチベ向上のため)
昨日同様投げ銭システムも導入しています(意味あるのかこれ)

今日はCPI前なのでそんな動かないかも知れませんが、とりあえず簡単に考察あげておきます。

※本Noteは投資助言を目的とせず、損失等に関しては自己責任でお願いいたします。

EUR/USD
昨日はフランス大統領選を起源にユーロ売りがあったのが大きな動きでした。

EUR/USD 4時間足

絶対に戻り売りした方がよかったのにゴールドばっか見てて出来ませんでした。悲しい。
今日はとりあえず割ってきた1.08付近の水準で素直に戻り売りを狙っていこうかなと思います。

ゴールド
ゴールドは先週安値付近でダブルボトムを形成して上げました。

XAU/USD 15分足


昨日書いた通り2300付近の戻りで午前に売って安値で利確できたのはよかったですが、その後の上げには乗れず少し消耗する結果となってしまいました。売るならユロルだったなと、反省してます🥲

XAU/USD 4時間足

本日は緑ボックスと青斜めが蓋になると考えていて、できれば2325付近まで引きつけて売りたいと考えています。明日のCPI、FOMCまで↓で、通過で↑となってくれる流れが一番やりやすいシナリオだと考えているので、そうなって欲しいですねぇ…。

抜けて上がっていってしまった場合は明日指標を控えてその位置から押し目買い狙ってもなあって感じなのでとりあえずノータッチになるかなと思います。

まとめ
カソツは結局何も起こっていない感じなので省略します。

今日は仕事の関係上早起きで眠いですが、今日も頑張っていきましょう!

スキと投げ銭待ってます!!

以下Noteも何卒〜🤲

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?