生誕祭1日目の話。

こんばんは!
今持って帰ったケーキをニヤニヤしながら食べてます、むぎです!

今日は生誕祭一日目でした!オープンからいっぱい来てくれてありがとうございました、、!
オープン前は緊張してたけど、早くから来てくれたご主人様もいてすっかり緊張がとけてほんとに楽しかったです!

ご主人様、お嬢様にもメイドさんにもおめでとうってたくさん言ってもらって、人生で1番楽しいお誕生日会でした。
もっといっぱい書きたいけど、明日書くことなくなっちゃうのでまた明日に今日のこともまとめてたくさん書きます!

明日も待ってます!!!!来てね、、!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?