生誕祭二日間の話。

こんばんは!
シンプル酔っ払いメイドのむぎです!

2日間に渡る生誕祭、来ていただいた方々、おめでとうとご連絡下さった方々、手伝っていただいたメイドさん、本当にありがとうございました!!!!

ねねちゃんみたいな大人気メイドさんと一緒に同じドレスを着て生誕祭ができるなんて思ってもいなくて、前日も当日も今でさえ緊張していましたが、たくさんの方におめでとうと言っていただけて本当に嬉しかったです。

私はもともとメイドさんになる自信も続けれる自信も全然なくて、慣れてないことばっかりで皆さんにはこれまでもお恥ずかしいところをたくさんお見せしたかと思います。
でも、みるぱんの皆さんはずっと優しくて、私のだめなところも個性だって言ってくれて、この3ヶ月間、特に昨日と今日はもう夢を見てるみたいでした。

応援していただいた方々、支えていただいた方々にたくさんお返しができるようにもっともっと、たくさん頑張りますので、これからも見守っていただけたら嬉しいです。

主役のねねちゃんもオープン前からいろいろと助けてくれて、優しくて可愛くて強くて、改めて素敵なメイドさんだなと思いました。
これからもねねちゃんと生誕祭ができたらいいな。

私は年中誕生日おめでとうメッセージを受け付けていますので、昨日今日と来れなかった方もまたおめでとうって言ってくださいね!待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?