2月20日の話。

今日は予約があってみるぱんで1時間だけお給仕でした!
1時間でも2時間でも朝でも夜でも、私に会いたいと思って予約してくれるのはほんとに嬉しいです。
いつもありがとうございます。

お給仕が終わってから行きつけのダーツバーに寄ろうと思ったら閉まっていて、気になっていた立ち飲み屋に寄ろうと思ったら満席だったので大人しく駅まで帰っていたら、ばったり昔のバイト関係の人に会いました。

「お!むぎちゃんやん!」と言われて私も「久しぶりやん!」と言ったところで気がつきました。
おい待てと。
なんでその名前知ってんねんと。
どうやらその子も梅田でメイドさんをしてるらしくて、たまたまTwitterでこのアカウントを見かけたらしいですが、もう心臓が飛び出るかと思いました。
「むぎちゃんそんなんやのにTwitterめっちゃかっこいい自撮り撮ってるから面白かったわー」って言われました。やめろ、、。

わたしのアカウントは前から妹や友達には見られていたのですが、ついにそんなところまで広がっていたんですね、、
風の噂でうちの父も見ているかもしれない、、というようなことを聞いたのですが本当でしょうか。
本当なら、noteで自分のアカウントを作って静かに毎日いいねしといてください。

さて、明日は新人さんと一緒にお給仕です!
新人さんの古参になるのも、先輩面かましてる私を見るのも楽しいと思うのでぜひ来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?