見出し画像

カフェ空間。

こんにちは、むぎです。


今日は、仕事が半日だったので、仕事が終わってから一度家に戻って荷物を置き、その後家の近くにあるコメダでランチをすることに。


コメダでランチを取った後に買い物をしようと思い、メモ帳にペンで何を購入するかのリストを作りました。。


ただ買い物リストを作るだけだけれど
外で行う作業は、家でやるよりも結構捗るかもです。。笑


またカフェでランチというとお金は、確かに少し値は貼ってしまいます。。けれど、そこそこ充実した時間が過ごせる気がします。。

ちなみに今私が住んでいるお家は、狭くて古い建物なのでお家でカフェは、実現できませんが、いつかお家でカフェ気分で過ごす事ができるお家に住めたらな‥‥‥と思っていますっ


ではでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?