見出し画像

ネガティブを卒業。

こんにちは。


私は、タイトル通り、時々ネガティブな気持ちになり、思考までもネガティブになってしまう事があるのですが。。


私は、ネガティブからそろそろ卒業したい!!


と思って、前向きな気持ちで日々を過ごせるように


これからは、前向きに生きていく事にしました✨✨


具体的にどうしていくかというと……


私の人生は、素晴らしいと思うようにしたり。。

なるようになる!と思う事にしたのです。


また、その他にもまた気持ちが暗くなるような事を言わず、気持ちが明るくなるような事を言う。


上記の私の人生は、素晴らしい✨と思う事は、最近読んだ本で吸収した事なのですが。。

私は本当にその通りだと思うのです。


また、人生は辛い、と考えていると、実際に辛い事が引き寄せられていき……
実際に辛いことばかりの人生になってしまうみたいなのです。


私は、ネガティブを卒業したばかりでまだ成果は、何も出ていないのですが
これからの人生本当に明るくなったらいいなぁと思っています(*^^*)


私の記事を読んでいる皆さん是非実践してみてください。そして、一緒に幸せを目指していきましょう✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?