見出し画像

9月/ memories &🎀

今月のパンは、秋の味覚を包みこみ

ハーブを周りに纏わせてみました*・

爽やかなハーブの香りと、食欲を掻き立てる

スパイスと🧄✧

パンが焼き上がる頃 オーブンから香ってくるのが

なんとも言えない 幸せ時間 •ᴗ•

”おいしい” って頬張って食べてもらえるのって

ほんと嬉しい♪

引き続き10月もリクエストあればハーブパンします🙋‍♀️

リピートさんも、初めてさんも、和気藹々と

試食時間を過ごされていると、今日も無事

みんなのパンが焼き上がり、ホッと。。

そして”試食時間”これもまた私の好きな時間☺️♡


なんてエレガント✧


いつかのレッスン後には

マインドから素敵な由美さん✧のブランド

Princess style〜のエプロンを着けさせてもらいました。

デザインだけじゃなく、撥水加工&

洗ってもシワになりにくい生地✧って嬉しい

一度着てみたくて・・実はみんなで試着させてもらったんです^^

注)私の加工が下手すぎて😭🙏🏻

着心地よくて「しゃんっと」背筋が自然に伸びてくよう

”綺麗にしなくちゃ”と思わせてくれるエプロン♡

可愛いの憧れるけど似合わない・・由美さーん私に

似合うのないですか?  

※回者じゃないよ。

気持ちを明るくしてくれる由美さんに、エプロン⑅

気になる方は、Princess style🔍チェックしてみてね。


10月のパンはこちら↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?