見出し画像

むぎちゃ9/30の3点予想 勝浦特別!

こんちには!三点予想のむぎちゃです!(^-^)/

今週はスプリンターズステークス、凱旋門賞とビッグレースが続きます!

凱旋門賞はスリーセブンシーズに期待してます!やはり血統が魅力でドリームジャーニー、オルフェーヴルというステゴの最高傑作の血を引いているのが良いですね。

競馬は血統のロマン!キタサンブラックがディープではなく、全兄ブラックタイドであれば、スリーセブンシーズもオルフェーヴルではなくてドリームジャーニーというのもまた面白いです。

予想はシゲ坊から送られていると思いますので、そちらもお楽しみに!

私は予想していませんが、ちょっと考えてみようかなーと思います。

では、メルマガ予想いきます!

【三点予想】

中山10R

勝浦特別

◎08ピンクセイラー

〇14トーセントラム

▲05タリア

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?