見出し画像

オーロカップは騎手だけならモレイラ一択だけど馬は超混戦!

こんにちは!三点予想のむぎちゃです!(^-^)/

先週はすみませんでした!!ゼッフィーロはこない!なんて自信満々にいったくせに、あっさり勝てれてしまいました。。。
恥ずかしい限りです。根拠を持って考えていましたが、観るところが間違っていたようで、この結果となりました。申し訳ございません。

穴党なので、こういうことはよくある!次!と切り替えていきます。
競馬の負けはいつまでも引きずらない方がいいと考えていますので、切り替えの早さは重要だと思っています。

さて、今日はエリザベス女王杯!G1馬が昨年の覇者ジェラルディーナしかいません。
少し寂しい感じはしますが、ここでニューヒロイン誕生!というのを期待しています。
ルメール騎手の馬が気になりますが、そうは問屋が卸さない!として私はあの馬に◎を打ちます!
さあ、勝負!!

では、本日のメルマガ予想行きます!

【3点予想】

東京11R
オーロカップ
◎02ペイシャフェスタ
◯08ホープフルサイン
▲17ルプリュフォール

主力ジョッキー不在のハンデのオープン戦!
騎手だけならモレイラ一択ですが、馬は混戦なので宝くじ感覚で買っておきます。
瞬発力勝負をイメージしての3頭!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?