見出し画像

葉山特別!

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

オークスはルメールさすが!でした。

ルメール買ってない私はぽかーんでしたが、宮崎空港降りてすぐに動画でぽかーんでした。

飲み代を稼ぐことは出来ず、悔しい思いをしたオークスです。

ヴィクトリアマイルが当たった事で心が浮ついていたのは間違いありません。

この敗戦でしっかりと心を引き締めてダービーは当てたいと思います!

ストライキが始まりましたが、賃上げしてあげて欲しいですね。どの世界も物価高の影響を受けているので、賃金を上げてもらわないと生活がひっ迫してしまいます。

競馬で稼いで、遊ぶお金位は不自由なく行きたいですね!

それでは本日の予想いきます!

【3点予想】

東京10R

葉山特別

◎10バトルハーデン

◯04タミオスター

▲01ショーヒデキラ

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?