見出し画像

"3点"京成杯OH予想

こんにちは!三点予想のむぎちゃです(^^)/

昨日の紫苑Sはごめんなさい。自信があったのは間違いないですが、無残に散ってしまいました・・・。

自信があるから来るわけではないのですが、久しぶりに良い馬だなと思っていただけにショックでした。ちょっと騎手が強気に乗りすぎたかな。

さあ、気を取り直して本日のメルマガ予想いきます!

【3点予想】

中山11R

京成杯オータムハンデ

◎10ウイングレイテスト

◯09ラインベック

▲02ソウルラッシュ

昨年や3年前、4年前は先行馬の好走が目立つ。今年はシャイニーロックとグラニットの逃げ争いも、51キロのグラニットが逃げるか。

いずれも逃げ争いに注目も、買いたいのはそれを見る先行勢。

ウイングレイテストは松岡騎手が強きに前をつぶしにいき、そのまま押し切る競馬をすると予想し◎とした。キレがないので勝つにはそれしかない。

ラインベックはなんだかんだ来る安定性を身に着け、57キロのハンデも手ごろ。じわじわと伸びて迫ってくる。

ソウルラッシュとインダストリアが2頭も来るとは思えないがどちらもこないというのも想像ができない。良化途上っぽいインダストリアはフェイクとして、賞金加算という明確な目的があるソウルラッシュを選ぶ。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?