見出し画像

2ヶ月で最短合格‼色彩検定1級合格への道🌸2次試験編🙋‍♀️

みなさん、こんにちは。komugiです。
1次試験をクリアいただいた方、おめでとうございます🌟
1次試験を受講前にこちらの記事をご覧いただいている方、
早め早めの行動、素晴らしいと思います😸

ここでは2次試験対策としての対策で、私が実践したことをお話したいと思います。ちなみに私が2次試験の対策を始めたのは、1次試験の3日前くらいです!この対策というのはのちにご紹介する慣用色覚え
2次の対策といったら、こちらをひたすら覚える…!に尽きます。
具体的なやり方などもご紹介していきたいと思いますので、お付き合い下さいませ🍀
また、本記事の最後には慣用色-PCCS値対応表もつけておりますので、事前対策にぜひご活用いただけますと幸いです
※注:あくまでも参考値となります。ご了承下さいませ

対応表のイメージ

01.1級合格に向けて実践したこの勉強法のPoint

ここから先は

4,683字 / 6画像 / 1ファイル

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?