見出し画像

何が出来るのかな

 月曜日になった。
 先週から熟睡出来ない日々が続く。

 SNSで 鍛錬して成果を認められている状況を知ると グズグズ言ってられないと思う。 (こう書いときながら この先も言っちゃうんだろう😟)

 今日は 曲ではなく (吉川くんは永遠の憧れです)  客席を見て 復興の中心世代だーと思ったので 👆の動画を。

 閑話休題。 

 昨晩はお知らせもあった。
 書き上げるのにどれほどの決意とためらいがあったのか。
 大きな哀しみを思うと 私も思い出して辛くなる。 でも発表した方に何が出来るのかを考えている事にも気づいた。
 これは成長の1つなのだろうか?
 今はまだ 彼の哀しみを思い ‘Rest in peace.’と祈る事しか出来ないけれど。

 皆様にとって 今週が充実した日々になりますように。
 ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?