見出し画像

maintenance 鬼の霍乱3

 木曜日から寝込んでいた。

 100%全力投球⚾しても 今生では達成仕切れない欲を抱えているのにーである。

 明日のジャージ修行は 年1回の資格取得につき ここに参加するには 体力温存が必要だった。

 暑い🫠

 

 こんなに暑さに弱かったかな🤔 かといって クーラーとの相性もイマイチ🥶 

 せんちゃんこと扇風機が今の私の必需品。 あと 電子レンジが大切な調理器具。 夏だけオール電化の家にならないかな🙄

 休む基準は 悪寒や倦怠感もあるけど 一番は食欲。 古い考えだとわかっているけど 私の場合 食べて眠れたら 何とかなると思ってる。

 今日の昼までは 水だしアイスコーヒーと (まとめて作る)ゆで卵1つだったけど さっきの夕食は ベーコン🥓とキャベツを繰り返しレンチンしたものにプチトマト🍅と刻んだ赤と黄色のパプリカと八つ切りにしたゆで卵を添えて🥗  塩🧂と胡椒とオリーブオイルをかけて食べた🥢。飲み物はペリエでなく ノーカロリーの炭酸水🥤  調理には程遠いけれど まな板と包丁🔪も使ったから進歩🤭

 明日からは しばらくは休めないから 時間の使い方を考えなきゃなぁ〜。 明日よりは今が若いけど 昨日よりは今は若くないから 周りに迷惑かけない程度に暮らしていかなきゃ〜です(反省😥)

 みなさん 楽しい週末になりますように🤗

 ではまた。おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?