見出し画像

尊いなぁ

 今朝7時 ごみ出した後に空を見上げて📷↑

 「この月の呼び名は何だろう?」と思っていた。今日は下弦の月だった。

 世界が平和でありますように。 

 また自由に行き来出来る日に 戻りますように。

 そう願わずにはいられない。


 元気をいただこうと 敬っている一人のInstagramを見たら愛猫😺の背後に本の山📚(うち1冊は昨年秋に出た詩集のようだ)が写っていた。

 普段から 片付いたお部屋で 🌹は活けてる(猫草🪴も育ててる🤭)し 食卓にはランチョンマット敷いてるし 自炊もなさるし…。すごく(私よりは遥かに)丁寧に暮らしてらっしゃる方だとは思っていたけど😲

 どんなに忙しくても読書の時間も設けているのか〜とますます尊敬👏。

 ジット手ヲ見チャウヨネ🥴

 では また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?