見出し画像

的を射た

 飛び石連休の今年。

 今まで有給を使いこなしてのお得な連休にしたことがなかった。

 もうこのままカレンダー通りの休みを享受することになるのだろう。 それはそれで良しとする。

 以前に書いたけど これからの私のおまけの人生。 修業というか勉強項目を増やすことになる。「なぜ今(更)?」という問いに motivationを下げず かつ 卑下せず どう答えたらいいのか考えていたらさきほど 

これよ〜っ✨

を見つけた。

画像1

 コロナ前からのが一つ。

 もっと前から手をつけてたけどほったらかしてるのが三つ。

 2020年1月 友だちに誘われるまま初期講習に参加して今年度から再開しようとしてるのが一つで(この📷 障害者スポーツ指導員)


画像2

 合わせて五つのうちどれだけ結果が残せるか楽しみ(一番上のはプレッシャーもある🥴)だ。

 えいえいおーっ🙋

 ではまた。

 五月病になりませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?