見出し画像

主成分

 予定通り終日在宅🏚。

 昨日 あれやこれやと買い出ししていたのが功をなした。

 しかし…振り返ると 果物🍎🍇🍊🍓と粒あん(と🍵☕🫖)で空腹を凌いでいた🥴

 他にも食せるモノがあったのに。

 そして 前回に書いたチーズケーキ🥧を恋しく思っていた。何たる執着🥺  あのチーズケーキの感想を聞いたら収まるのか? 出先で似たモノを手に入れたいと思う。

 この執着が多方面に活かせたら人生変わっていただろうに🥲

 今 解剖なんてされたら「主成分はあんこ」となるに違いない。 そうなったら ますますご先祖様に合わす顔がない😱

 明日からは 話せるよう食生活をしよう😑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?