見出し画像

今度こそ秋になる…🤔

 虫が苦手な人は 閉じてください。












 虫の写真📸あります。















 📸は 梔子の木。
 蝉の抜け殻 今年は 11体発見。
 新記録だと思う。 (去年は 8体)
 脱皮 (合ってますか?) は 一度 直接 見たことがあるけど 思っていた以上にゆっくりだったので 凄く時間がかかるものだと知った。
 蝉爆弾💣は 苦手だけど 蝉達が 蝉生を全う出来ていますように🙏

 昨日も雨が少し降り ひと雨毎に 肌寒さを感じ始めた。

 今度こそ 秋到来かな?

 今日は9月の末日。
 思うほど成果が上がらず 慌ただしく終わりそうだけど
皆さまによい日となりますように。
 時間にしたら 短いけど ⏰が鳴るまで 少し眠ります。
 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?