見出し画像

てるてる坊主 作ろうかしら

 終日 🌧

 今日は頭痛+腹痛。 今日を乗り切れば〜の一念で日中を過ごす。

 ぼけーっとしながら(いつものことだけど🤫) 帰路 夕食を何にするか考えた。

 作る気がない‥ そんなにお腹も空いてない‥ でも薬💊飲まなきゃなぁ〜 ということで 茹でた枝豆を買う。 タイムセールでお得だったし。

 枝豆とぬるめのほうじ茶🍵が今日のディナー。

 明後日はジャージでの修業だから明日で回復させとかなきゃ。

 無事に今年を越せるかなぁ〜🤔

 「美人薄命」や「憎まれっ子世にはばかる」ということわざがあるくらいだから まだまだ生きるんだろうけど

 早く 秋🍁🍂にならないかな。 梅雨も夏も得意では ないのです🥴

 通販カタログだと眠くならないので 参考書を読むことにします。

 ではまた。 一足先におやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?