見出し画像

時間の国

 いつからか積読の山が雪崩れを起こしていた。
 起こしていたーは違うな。
 本は積読するものではないもの。
 読む😻ものなのだ。

 時間に追われてる感が否めない。
 でもそれは私の場合 言い訳に過ぎない。
 
 いつも…は理想なので、掲げているのけど せめてもう少し丁寧に暮らしたい。
 この📱も切羽詰まった時だけのツールになっていた。
 いつの間にか SNS上で大きな変化が起きていて 気づいた時にはもうお声がけすら出来ないようになっていた。
 せめてお礼くらいは言いたかった。 いや お礼は伝えなきゃ駄目なんだ。

 そんなこんな にっちもさっちもいかない、まさに後悔先に立たずのこの頃。

 明日【もう今日だけど】から立て直しをはからなきゃ。
 不言実行がかっこいいけど かっこ悪い私は有言不実行だけは避けなきゃね。

 これを読んでくださってる方にいい事がたくさんありますように。
 も少し 整えてから私は寝ます。
 おやすみなさい。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?