見出し画像

🦦冷たいおうろん🥢にしたよ

 こんばんは。
 今回も ぼくが✍します。 
 お陰様で mugiはかなり回復しました。 そりゃー あれだけ寝てたら😴治りますよね。
 地域的に また感染が怖くなったので ぼくも外出は控えていましたが  「空を撮ってこい👉」とか「冷たいちゅるちゅるを食べたい」とか まぁ いつにも増して我儘三昧 言われてました。

 📷は 📱借りて こそっと撮りに行きました。 今日の空です☀

 冷たいちゅるちゅるは 大好きな冷や麦を思い浮かべてたみたいだったけど
ぼく コンロの前は熱くて危ないので… 
ストックしてた 水洗いで🙆‍♀の おうろんにしました。
水切りして 麺つゆかけて とろろ(チューブ)と大根おろし(チューブ)と白ごまと生ワカメと刻み葱をのっけて 「どぉぞ」したら 久しぶりの固形物だったからか 噛み締めて食べてました。

mugiは 単純な作りだから 食べて寝たら治るの。 昨日は水分しか口にしてなかったから 心配だったけど もう大丈夫。
明日は 這わずに出かけられると思う。
明日は都会だから 人の流れに酔わなきゃいいけど…
懐かしい人達に会えるのをの楽しみにしてるから ぼくも細かい事 言いたくないけど… 
調子に乗って疲れなきゃいいな。

 なぜかハチワレちゃんを思い出してます。

 ではまた  いつか。
 ごきげんよう。    ななお🦦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?