見出し画像

アラーム Love

 ソメイヨシノもいいけど 八重桜はもっと良い🌸

 ということで家の中で 窓から外を見ての花見🌸

 昨日から漬け込んだ生姜焼き(衣に片栗粉)を焼き

 レタスを千切り(生姜焼きの味がしっかりしていたのでそのまま)

 野菜🥕🍠🧅🍄と🥛とコンソメでスープ🥣

 炊きたてご飯🍚

 有り合わせで 帰宅後のぼっち花見🌸

 ここまでは想定内。

 しかし調子にのって梅酒(ブランデーで漬けた

数年もの)を飲んでしまった…

 炭酸で割ったけど 濃いいのそば猪口で2杯😑

 甘めに作っているのですすむんです🤩

ちーん💦


 今 💫🥴状態で寝っ転がってます。

 明日ちゃんと起きられますように🥲

 ではまた。

 仮眠のつもりだけど アラーム無しで起きる自信がないので

ここでは おやすみなさい🛌

 よい夢を🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?