見出し画像

途中下車

 もう昨日になったけど

ブースター接種💉の後 途中下車して 小雨の中☔さしながら 📷

画像1

 以前 ここであった学習会で 他県からお見えになった講師が 開口一番に

「僕ね 今日はこれに会えるって楽しみだったんです。さっきも📷たくさん撮ってたんです😊」

っておっしゃった。講義は とても面白いし今後の勉強方法等も折り込んであったので機会があればまた聴講したい講師の一人になった。

  そして ここの鉄人28号は私のゲン担ぎの1つになった。

 接種後 頭痛😑…なので 薬を飲んでからは 睡魔🥱😴との戦いになっている。痛み💥や発熱🤒よりは遥かに良い🥴。

 では また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?