折り返し地点に到達しました(追記)

相変わらず、『うまくいったり、いかなかったり』
自分の状況や、環境とか適応するのに苦労はするけれど、
某アニメの
『落ち込んだりもするけれど、私は元気です』とか、
『「大丈夫、なんとかなるわ、がんばるもん』とか、
合言葉に、死ぬまで生きて好きなことやって行ければ良いかな?
って、思ってる。

あ、「先が短いとか、もう諦めてる」とかではないので、大丈夫(笑)

自分の好きな人と、その人が大事にしている子が笑顔でいてくれたら、
それで満足かな。それ以上望んでしまうと、迷惑な自分のわがままだと思うから・・・。

【ご報告】
Deeコンピューターミュージッククラブという、「DTM」のスクールで、4月から、受講を
始めました。音楽も楽器も理論もわからない状態で、スタートしました。
と、言いつつ、オンラインで「作詞コース」で、作詞を教わっています(笑)
便利な世の中になったね。
大阪のスクールです。
色々試行錯誤しながら、書いてます。
アイドルソングとか、刺さる詞とか、琴線に触れる歌がかけたら良いなあ
とか、思いつくジャンルを全部描きたいな。とか、大風呂敷を敷きながら、
無意識に夢はでっかくとか考えてるのかもしれない(笑)。

アイドルソングが書けるようになりたいなあ・・・(苦笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?