自分の気持ちが変化していくことへの受け止めはどうしたら良いのだろう。

自分の気持ちが変化していくことへの受け止め

最近、趣味嗜好が変わってきたような気がしていて、
見たいドラマやアニメの内容とか、
面白いと思うテレビ番組が減ってきたような気がする。
アニメも、特撮(戦隊ヒーロー物とか)も大好きなのに、
すぐに見たり夢中になったり
しなくなってきた。
その反面、今までできなかったこと、
見たり聞いたりしてこなかったものを
集中して吸収しているような気がしている。
子供の頃、できなかったこと、
病気をしてできなかったことを取り戻そうとしているのかな?
自分の気持ちの変化を受け入れて、
対応していく必要があると思っているけど、
自分の行動や心境が変化していることに、
戸惑いと寂しさを感じてしまっている。
冬だから? 年末だから?(笑)

どうしたらええのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?