見出し画像

第21話

私の名前はコノエ・シズカ
次元を旅する探究者だ。

私は今、グリューネワースにあるエギルの酒場にいる
ここは私に色んな事を思い出させる
あれは一か月前の事だ

異世界転移のゲートを潜り、私はロムレア王国に来た
そこで私はある事が原因でピンチになっていた所を
フリード達に助けられそのまま討伐隊の一員となった。

そんなある日の事
私はイリーナが魔神に乗っ取られている事を知った
だが、それに気付いた魔神は私に追手のマモノを差し向ける
何とかそれを退けたが、まだ終わらなかった。

フリード達が魔神との戦いに向かう事を知り
後を付けるがそこで見たのは倒れていく仲間達とフリードの姿
それを見た私は簡易式の転移魔法でその場から逃げてしまう

私があの時、彼等に加勢すれば状況が変わっていただろうか?
それが私の罪、彼等に再会した時
私は許されるのだろうか?
刹那に転移装置を渡し私は刹那達と共に向かう

混沌のアクティムへと私は再び戻って来た。

to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?