見出し画像

JFKO

世界最高峰の体重別の大会
無限勇進会から5名の選手が参戦しました。
結果は3位が1名
ベスト8が2名
男子2名が2日目に進出しました。
1勝するのが難しいこの大会で2日目に残るは
凄いことです。
惜しくも初戦敗退した、JFKO初参戦の空手部の高校生2人も残った先輩達をサポート。
空手部顧問のももかも選手のアップに身体をはり、
大阪まで応援に駆けつけてくれた道場生も。
全員が残った選手のためにと
チーム一丸となって戦い抜いた2日間。
目標に向けて全力で戦う姿
全力でサポートする姿
応援してくれる姿を見て
選手の頑張りが沢山の人達に感動を与え、
応援、お手伝いしたい気持ちにさせる
本当に素晴らしい事だと思います。
今大会に参加した全選手に感謝します。
そして無限勇進会の選手達
ありがとう。
沢山の応援、サポートありがとうございました。
2日目の舞台に選手達を送り出せ
セコンドに入らせてもらえる。
あそこに何人の指導者が入れただろうと思うと
凄い幸せ者だと思います。
何度も言いますが、
頑張ってくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?