見出し画像

大阪遠征

やっと獲った!
関東地区最強クラスのライバルに
2連勝中なので今回は獲ると確信してましたが
なにぶん、メンタルがジェットコースターなみに
上げ下げが激しいので、不安要素は有りました。
ここまで、本当に沢山の色々な事がありましたが、
沈んだ時も家族の全力サポートで浮かび上がり
また沈みの繰り返しを
しっかり乗り越えグラチャンの王者へ!
自信のついたこの子は
ここから更に強くなる。
判定の瞬間は鳥肌まみれで泣けた。

その1学年下の男子2名
2位と3位でした。
同じ相手に負けました。
1月に対戦した時、あと少しのところまで
近づいていたので、今回はひっくり返せると
信じてました。
結果は最終延長で判定負け。
ウチの子達が強くなったように
相手の子もさらに強くなってた。
身体の強さ、精神面等
2人とも全てにおいて少しずつ負けてました。

中学女子
2位の子は昨年3位
昨年は私が準決勝から試合時間が違う事を忘れていて、ラッシュをかけさせてしまい、選手は頑張って動き切ったところで実はまだ時間があったという
大失態をやらかしてしまいました。
今年は1個順位を上げての準優勝。
で、来年優勝。

その他の選手は惨敗
本来の攻撃力が発揮できず。
入賞した選手達もこの時期を乗り越えてますから
大丈夫。

2日目
高校女子軽量級
2連覇達成!
ここは絶対に獲ると安心して見れました。
流石でしたが
その分プレッシャーは凄かったらしい。

ウエイト制へは
4名が参戦し、全員入賞
男子重量級優勝
男子超重量級3位
女子重量級3位
男子中量級ベスト8

2日目入賞者

皆んな強くなった
でもまだまだ強くなる。

そして千葉学芸高校空手部の
大場孔揮、浅野慶太郎、三ヶ島小夏は
今週学校行事の宿泊学習2泊3日後の翌日
KWUの世界大会へ出場のため
ブルガリアへ
ハードな日程だが
社会人じゃない、今だからできる
経験を沢山積んで
覚醒して帰ってくる事に期待。


2日目の入賞者、出場者と家族
初日の入賞者と家族
小学生たち
選手のサポートをしてくれるお父さんと
それを支えるカメラ目線の全日本王者
試合間のリラックスタイムは
部員と顧問


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?