見出し画像

熱く暑い2連戦

7/16日曜日 埼玉県交流大会
久しぶりです。
グラチャンの選抜大会
ここで取れないと大変。
暑い会場は選手、保護者の皆んなの熱気で更に暑く。選手達は暑い暑いと言いながらも試合が始まると高い集中力で勝ち上がりしっかりと代表権獲得。
頑張ってくれました。
そして
一般の3階級に優勝賞金が。
ウチからは男子2階級に3名がエントリー
軽量級優勝
重量級優勝・準優勝となり賞金ゲット❗️
おめでとう。
表彰台で木村師範に声をかけていただき
選手達も嬉しそうでした。
また参加させていただきたいと思います。

次の日
7/17月曜日 IBKO全日本大会
前日戦った選手達も連日エントリー
中高生には、2日間戦うJFKOを見据えて
2連戦しようと言いました。
前日一般で戦った3人も。
しかし、選手達は気づいた
JFKOは同じく初日を勝ち上がった選手達が戦うので疲労、ダメージがある状態。
今回は自分達には疲労、ダメージがあるが
対戦相手は元気いっぱい状態。
それでも結果を出す選手
疲れが出てしまった選手とそれぞれ。
判定基準も前日とだいぶ違っていたので
良い練習になりました。

選手、保護の皆さんお疲れ様でした。

今週はドリーム
来週合宿と楽しみが続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?