じこしょーかい。

こんにちは。午後も頑張りましょう。

そう書かれてたのでそう書いてみるのは私、げっとでございます。

趣味程度にブログ書きたいなーとか思ってたんですけど、そのためにnotionをブログ化するシステムをなんやかんやしようとして、頓挫しかかってしまったのでとりまnoteに書こうと思いました。

好きなもの

ゲーム  

  • League of Legends

  • アークナイツ

  • オートバトラー系

  • ローグライト系

  • メトロイドヴァニア系

  • プラットフォーマー系

音楽

  • 日向美ビタースイーツ♪

  • Show by Rock

  • ボカロ(2007-2010年頃のやつ)

  • Project DIVA AC

  • プロジェクトセカイ(最近はまった)

  • スカとかジャズとかボッサとか(東京スカパラとかOSTERさん、EGO-WRAPPINとかかっこいいよねー程度)

アニメ

あんまり見ないけど大体好き

クリエイティブ

  • Aviutl

  • 配信(したりしなかったり)

座右の銘は
彼を知り、己を知れば、百戦危うからず。

その割には省エネに生きることを、そして自身を弱者と認識しながら弱者なりの闘い方を常に模索するようなことをモットーにじべたを這いずり回りながら生きています。

あ、そうそう。私、不注意傾向が強い人間でありまして、所謂ADHDと呼ばれるやつですね。

ただし、私は割と程度が軽いので、そういう診断が降りなかった、所謂グレーゾーンと呼ばれるやつですが。

なので誤字脱字は多いし、直前までに言ってたことから135度くらい方向転換しながら話が進んでいくことがまれによくあります。

悪しからずご了承の上、服用くださいませ。


躁鬱だけど、任せとけ!(何を

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?