ダークソウル2日記20170421

3の旗槍バグ確かめてみたりしてちょっとしか進んでねい。ちなみに左手ロスリックの旗槍で右手にヒット時に自分に効果ある武器を装備 旗槍の戦技発動→右手を振る、で武器効果がずっと発動するってやつです。かなりヤバイ。スモハンと旗槍持ってるやつには用心せい。

そんで2
SL87、生命25 持久17 体力12 記憶力10
筋力36 技量18 適応力12 理力5 信仰5
ロングソード+10 名工の金槌+4 炎のロングボウ+7
王国のカイトシールド 呪術の火+6
防具はガーディアンシリーズ。
とりあえず筋力50を目指す まあ一度魔法使いキャラにもしたいから適当に。ラジクラが強いらしいのでこれと、あと何か特大を育てたい。2は割りと技量要求が高いな〜。

見落としてるアイテムとか回収した。ウィキは見てるが参照してるのがPS3版のやつなので意外と違ってたりする。DLCは詰まったら見るかな。


スケルトンの王戦、スケルトンが殺到してきてビビったがなんとか一度で行けた。クレイトンがいい仕事してくれた。ソウルが1万ぐらいだったので順番的には来るのはかなり遅かったか。次は溜りの谷、土の塔、溶鉄城かー……うう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?