ダークソウル2日記20170420

というわけで完全に途中からですが日々のプレイ内容とか感想とかを書いていきます。なお一度PS3版で一回のみクリア済み。次からはSLなど書こうと思う。(今日は電源落としてるので無理)

狩猟の森、橋のたもとからチャリオット戦まで。信義の証を取ろうとして10回ぐらい死ぬ。そういや橋の上から取るんだった…(記憶喪失)
ショーテルデブは記憶よりだいぶ弱い印象を受ける。HPが低下した?黒い服の鞭使いとかも同様。チャリオット自体は一発で行けた。流石にギミックは覚えてたので。

青騎士誓約をつけてるが流石に呼ばれない。というかマッチングが総ソウル量だっけ?かなり稼がないと無理かな…それより3週しないと魔法全部買えないの…か…?まだわかってないが。次はスケルトンの王戦だー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?