『信頼を超える&ライトランゲージ』 369愛ランドVol.10【NeiroArt天使チャン】20231224

『信頼を超える&ライトランゲージ』
369愛ランドVol.10
【NeiroArt天使チャン】20231224



私は あなた
あなたは 私



『無条件の愛』のエネルギー

メッセージ(詩の朗読)とライトランゲージです(*ˆ◡ˆ*)♫



0:00 メッセージ(詩の朗読)

1:19 ライトランゲージ



。.:*☆〜☆〜☆〜☆〜☆*:.。



【信頼を超える】


私が
内なる神で在る『私自神』を信頼し

信頼して信頼して信頼して
突き抜けたとき

信頼する必要もなくなる



私の全てが正解!



私自神と統合された私自身は

今この瞬間
ただ
『やる』か『やらない』か
それだけ


目的も目標も意図も
原因も理由も理屈も
要らない


瞬間ごとの
『既に在る』に気付く



信頼を超え
自我を超え


自我の私自神が
ただ表現している



。.:*☆〜☆〜☆〜☆〜☆*:.。



ただ自分らしく在りたい…


つい頑張ったり、頑張って疲れたり、自分に嘘をついたり、理屈で誤魔化したり

本当は頑張ってもいい、嘘をついてもいい


正直で在れば在るだけ、エネルギーがスムーズに流れやすいかもしれないけれど

結局、どう在っても必要な体験・経験☆


全て、大丈夫(*ˆ◡ˆ*)♫•¨*•.♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?