『私は今ここ💖&ライトランゲージ』369愛ランドVol.2 【NeiroArt天使チャン】20231108

『私は今ここ♡&ライトランゲージ』
369愛ランドVol.2
【NeiroArt天使チャン】20231108



今日も詩を書いて朗読しました♪

詩の朗読の後にライトランゲージです♡
(*ˆ﹀ˆ*)♫•¨*•.☆


ライトランゲージ  1:05 〜





今日の詩


【私は今ここ♡ 】


自我を超え、全我をこえると

自我へ戻ってくる


『無条件の愛』で在る自我





還る家が見えてくる

大いなる無限宇宙『無』








『光』だけの世界も

『喜び』だけの世界も



『無条件の愛』を思い出すと

二極だけど創造できるんだ!





頂上は近い!(*ˆ﹀ˆ*)。•¨*•.♪




違うルートから進んできた『仲間』


途中で出会ったけれど

ルートが違って一度は離れた『仲間』




そろそろ仲間に出会えるはず♪




私は今ここに居る

私は今ここで在る






☆.•*¨• 。《青い鳥 》。•¨*•.☆


青い鳥は、私の内側で いつも一緒



その時々に応じて

あるときは
母だったり、友人知人だったり、
通りすがりに言葉を交わすだけの人だったり
そして、大好きなパートナーだったり



目の前に存在してくれる人は、無条件に みんな青い鳥



。.:*☆。.:*☆。.:*☆。.:*☆



これからの動画についてです
(変更の可能性はあり(´▽`*)アハッ♪)



発信タイトルは【369愛ランド】

【NeiroArt天使チャン】は
私の音色でArtする 天使チャンであり、天使チャンネル
…そんな感じ(*'v'*)


で、

テーマは2つ

【テーマ1】

『タイトル』369愛ランドVol.●【NeiroArt天使チャン】日付


ひと言で言うなら『ブログ(Vlog)』

⚫︎ 私の体験・経験・感覚他のお喋り
(カードも使って遊びたい♪)

⚫︎ ライトランゲージも有り



【テーマ2】

『ライトランゲージ(無限の音色・Infinite Tones) 』369愛ランドVol.●
【NeiroArt天使チャン】日付



ライトランゲージだけ
(無限の音色・Infinite Tonesだけ)

⚫︎ 言語は無し
(私の理屈はいっさい無し♪音色、波動、周波数、言語化etc. 自由♫•¨*•.♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?