『輝きや力を取り戻そう&ライトランゲージ』 369愛ランドVol.7【NeiroArt天使チャン】20231126

『輝きや力を取り戻そう&ライトランゲージ』
369愛ランドVol.7【NeiroArt天使チャン】20231126



『無条件の愛』のエネルギー

メッセージ(詩の朗読)とライトランゲージです(*ˆ◡ˆ*)♫



0:00 メッセージ(詩の朗読)

2:13 ライトランゲージ



。.:*☆〜☆〜☆〜☆〜☆*:.。



【輝きや力を取り戻す】


思い出そう!
自分の輝きを

取り戻そう!
自分の力を



たとえ無意識でも

全ては
内なる神でも在る
自分が選んで決めている




自分を助けられるのは
自分に気付けるのは

自分だけ!


自分にとっての真実は
自分だけが決められる




自分の力を

誰かや何かにあずけるのは
終わりにしよう♪


必ず力は取り戻せる!






今この瞬間


自分が選んで決めていることを
受け容れよう♡



誰かや何かに
頼ってもいい

頼ることを
決めたのは自分自身



誰かや何かから
アドバイスを受け取り
信じればいい

そのアドバイスを信じる
と決めたのも自分自身



溢れる情報の中から
何をどう選んでも

自分自身が選んで決めたこと


たとえ
その結果がどうあっても

その結果も含めて
自分が選んで決めている



選ぶこと
決めること
その結果を体験すること

その中に

輝きを
思い出すヒントはある!

力を
取り戻すヒントもある!



『無条件の愛』を
思い出すヒントが在る♡


そして


輝きも 力も
ずっと自分の中にあり続け

必要な体験をするために
自分自神が封印していたと気付く♡



。.:*☆〜☆〜☆〜☆〜☆*:.。



ただ自分らしく在りたい…


つい頑張ったり、頑張って疲れたり、自分に嘘をついたり、理屈で誤魔化したり

本当は頑張ってもいい、嘘をついてもいい


正直で在れば在るだけ、エネルギーがスムーズに流れやすいかもしれないけれど

結局、どう在っても必要な体験・経験☆


全て、大丈夫(*ˆ◡ˆ*)♫•¨*•.♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?